「滝澤 翼」という名前で良かったこと悪かったこと。

ちわっす。タキツバです。

 

 

今日は自分の名前に関して

ブログを書こうと思います。

 

 

わたしの名前は

滝澤 翼

そうです。ひとりで

「タッキー&翼」

 

 

この名前にわたしは

非常に感謝をしておりまして。

特に社会人になってからは。

 

 

 

まず覚えてもらいやすい

というのは圧倒的な

強みになるんですよね。

特に会社員時代は

営業職をやってたので

まずは名前ネタで

お客様と仲良くなれるから。

 

 

 

赤門屋で働くようになり

そして今年になってSNSを

注力してやるようになってからは

積極的に「タキツバ」という名前を

ネットでも店舗でも

出させてもらってます。

 

 

 

▼こんな感じで

securedownload (27)

 

▼メニューにも表紙に思いっきり登場してます。

securedownload (28)

 

出たがりだなぁタキツバ(笑)

 

 

 

これからはもっともっと

を出しやっていきます。

先日のブログでも書きましたが

わたしの一番大事な役目は

想いを伝えていくこと。

 

 

 

想いを伝えるのに

代表であるわたしが

仮面を付けているわけには

いかないでしょ?

 

 

 

最強に覚えやすい

「滝澤 翼」いう武器をくれた母に

最大限の敬意を払いながら

わたしのこと、そして赤門屋のことを

世界に伝えていこうと思います。

 

 

 

でもね。

この名前で困ることも

あるんですね。

 

 

 

病院でフルネームで呼ばれると

めっちゃ注目されるんです。

自意識過剰なだけかな(笑)

 

 

 

これでわたしが

超絶イケメンだったら

面白いんだけど

securedownload (29)

こんなんなんで(笑)

出来れば滝澤さ~ん

でお願いしたいもんです。

 

 

──────────────────
赤門屋のfacebookページです。
最新情報や予約状況などを配信してます。
よかったら「いいね!」お願いします!
こちら

 

 

タキツバのツイッターです。
フォローしてね♪
こちら