「美味しい」も嬉しいけど「楽しい」はもっと嬉しい。

ちわっす。タキツバです。

 

 

 

先日校区の運動会が行われまして。

その町内の打ち上げの会場で

出張もつ鍋をしてきたんですね。

その時の様子がこちら。

 

securedownload (62)

▲家で普通にもつ鍋を食べてるようにしか見えませんが(笑)

 

 

 

公民館に材料と鍋を持ちこんで

いわゆる炊き出しスタイルで

町内の皆さんに食べて頂いたんです。

 

 

 

とにかく盛り上がって(^O^)

こういう町内のイベントで

もつ鍋食べるって珍しいと思うし

しかももつ鍋専門店の味を

そのまま味わえるわけなので

かなり喜んで頂けました。

 

 

 

そして何より喜んでたのが子供!

うちの息子もそうなんですが

子供がめっちゃ野菜食べます。

もちろん肉も喜んで食べてたけど

すごい勢いでキャベツを食べてました。

 

 

 

 

そうなんですよ。

もつ鍋って老若男女問わず

家族みんなで楽しめる食べ物なんです。

そして「特別な食卓」感もバッチリ!

鍋囲んで会話も弾みます。

 

 

 

 

美味しそうに食べている

町内の皆さんを見ながら

素直に嬉しかったです。

こんなに笑顔が溢れて

みんな楽しそうにしてて。

 

 

 

子供も大人も同じ鍋を囲んで

沢山おしゃべりもして。

みんな美味しい美味しいって

とにかく笑顔が満開で。

そうなってくると

お酒も進む進む(笑)

皆さん大丈夫だったかな。

 

 

 

わたしが一番やりがいを感じる瞬間。

美味しいって言われるとすごく嬉しい。

楽しかったです!と言われると

超×10 嬉しい!!!!!

皆さんに笑顔で帰って欲しい。

これがすべてです。

 

 

 

 

もっと沢山の方に赤門屋を

知って欲しいなって思います。

食べに来てほしいなと思います。

持ち帰りだって出来ます。

笑顔になってくれれば

場所はどこでも構いません。

 

 

 

もっともっと勉強して

この想いを皆様に

伝えていきたいと思ってます。

 

2番

 

▲イベントの時の写真、もう一回使わせて頂きます!私の最高の宝物です。

 

 

 

見て下さいよ。

最高でしょ(笑)

さて土曜日。

今日もやりますか!

 

 

──────────────────
赤門屋のfacebookページです。
最新情報や予約状況などを配信してます。
よかったら「いいね!」お願いします!
こちら

 

 

タキツバのツイッターです。
フォローしてね♪
こちら