本日はタキツバのテント泊デビュー戦です!

ちわっす。タキツバです。

 

 

 

昨年辺りから親父キャンパー目指し

道具を揃えたりデイキャンプを

重ねたりしているタキツバ。

 

 

本日は大切な記念日となりそうです。

ついにテント泊デビュー戦です!

記念すべき一泊目は

大分県日田市の「ひびきの郷」

 

 

キャンプに詳しい友人に

デビュー戦をお供して頂くのですが

その友人のホームグラウンドで

デビュー戦を迎えます。

今向かっている途中です。

 

 

おそらくキャンプに夢中で

今日は更新が出来ないと思います。

詳しくは明日書きますね(^O^)

 

 

ということで

いって参りますっ!

 

▼雰囲気はこんな感じ。ネットから拝借。この綺麗な芝生が気になって、この場所にして頂きました。

31e0ae44

 

 

──────────────────
赤門屋のfacebookページです。
最新情報や予約状況などを配信してます。
よかったら「いいね!」お願いします!
こちら

 

 

タキツバのツイッターです。
フォローしてね♪
こちら