人間そんなに簡単に変われるはずがない。

ちわっす。タキツバです。

 

 

押し入れから小6の時の

作文が出てきました。

とりあえずご紹介します。

 

━━━━━━━━━━━━━

image

 

私の長所と短所

 

僕の長所は優しいところです。

見かけによらず、とてもやさしい男の子です。

 

学校では悪口を言ったり、

先生にひどいことを言うけど

ふだんの僕は親孝行で、

おばあちゃんや親せきも

やさしいと言ってくれます。

 

母の日にお母さんにエプロン買って

おばあちゃんにエプロンを

手作りしました。

これが僕の長所です。

 

僕の短所はあきらめが早いことです。

ゲームなどでやられたりすると

すぐあきらめてしまいます。

これはぜったいになおしたいです。

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

小6のタキツバ少年。

ごめんなさい。

直ってないです(笑)

 

 

すぐに諦めるし続かないし

コツコツやれないし

今まで何かをやり通したことって

何かあったっけ。

 

 

20年経っても基本的には

変わってないみたいです。

 

 

でもね。そんな私でも

やっとブログ記事が100超えました。

これからも楽しんで更新していきます。

お付き合い頂けると嬉しいです!