先日34歳になりました。この1年の目標を宣言しておきます。

ちわっす。タキツバです。

 

 

実は10/20に34歳になりまして。

遅ればせながら34歳の目標を

語ってみようかなと。

 

 

①週休2日にすること

 

 

やりたいことが一杯あるんです。

現在の週一回日曜日のお休みだけでは

とてもすべてやりきれない。

 

 

週一しか休んでないんですよ~

とか偉そうに言うつもりは

毛頭ございません。

もっと休みたい。

 

 

現在飲食業界は

空前の人手不足と言っても

いいのではないのでしょうか。

 

 

とにかく若い人が

飲食業をやりたがらない。

 

 

そりゃそうです。

労働時間長くて

給料が安いイメージ。

そんなん誰だって

嫌に決まっています。

 

 

だからこそ私はしっかり休んで

やりたいことを思い切りやって

そして沢山稼ぐ。

 

 

飲食業は素晴らしい

仕事だと思ってます。

めっちゃやりがいありますよ。

だからこそもっと多くの若者が

飲食業を目指してくれるように。

赤門屋はそんな職場で

ありたいと思います。

 

 

簡単には実現できないかも

しれないけど、必ず週休二日を

実現したいと思ってます。

 

 

 

②とにかく行動

 

 

成功している人は

大体このことを言ってますね。

 

 

考える前に、悩む前に

とにかく行動しろと。

行動しながら改善して

いけばよいと。

 

 

ホントにそうだと思います。

人生は有限です。

必ずそのうち死ぬんですから。

時間は有効に使わないと。

 

 

思い立ったらすぐ行動。

これ意識していきたいです。

 

 

 

③キャンプで九州全県制覇

 

 

今年ついにキャンパーとして

デビューしたタキツバ。

 

 

来年いっぱいくらいで

ぜひ九州全県制覇したいですね。

 

 

朝のあの澄んだ空気が

たまらんのですよ。

まるで視力が良くなった

かのような感覚です。

遠くの山まではっきり

見えるんです。

 

 

息子もめっちゃ喜ぶし。

妻も楽しんでくれてるみたいだし。

 

 

しかもこれは余談ですが

キャンプネタは結構アクセスが

増える傾向にあります。

私も場所を探すときは

実際にそこに行ったひとの

ブログを見て探すことが多いんですね。

 

 

なぜならキャンプ場のHPって

しょぼい場合がすごく多いんです。

下手するとないところもあったり。

だからアクセスが伸びるのかも

しれませんね。

 

 

 

 

ということで以上3点。

私の34歳の目標と

させて頂きます!

がんばるぞー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!

もうひとつあった!

 

014950ad7ec20a8dc9112d463f9bb7103739acc745

▲4年前の私。ポーズ(笑)

 

 

01313f9cf775ba38d5b52c7c66206f602da67f16ef

▲現在の私。おそらく体重が7~8kg増えてます・・・。あごがヤバイっす(笑)

 

 

ということで

④ダイエット!

 

 

これも付け加えておきまーす!

一番自信がないけど(汗)

 

──────────────────
赤門屋のfacebookページも
良かったらチェックして下さい。
最新情報や予約状況などを配信してます。
よかったら「いいね!」お願いします!

牛もつ鍋 赤門屋 facebookページ

 

 

 

タキツバのツイッターです。
フォローしてね♪
牛もつ鍋 赤門屋 2代目店主・タキツバのツイッター