感謝の気持ちは表現してこそはじめて意味がある。

IMG_2778.JPG (4032×3024)IMG_2778.JPG (4032×3024)IMG_2778.JPG (4032×3024)IMG_2778.JPG (4032×3024)IMG_2778.JPG (4032×3024)ちわっす。タキツバです。

 

 

怒涛のような土曜日でした。

寒くなってきているのも

大いに関係しているでしょう。

 

 

持ち帰りで食べて下さった方も

合わせると本日1日だけで

300人近い皆様に赤門屋のもつ鍋を

召し上がって頂いたことになります。

これってすごいことですよね。

 

 

毎日が光の速さで過ぎていく中で

こんな幸せな状況が当たり前のように

なってしまう時があります。

 

 

感謝の気持ちだけは絶対に忘れちゃダメ。

そしてそれを想っているだけでもダメ。

何かしらの表現方法で伝えていかなくちゃ。

 

 

昨日はなんとご結婚のお祝いで

赤門屋に来て下さったグループがありました。

嬉しかったなぁ。

 

 

だってそんなハッピーな食事の場所に

赤門屋ですよ。

 

 

 

▼こんなんとか

IMG_2780

 

 

▼こんなんとかわけわかんない物が置いてある赤門屋ですよ?

IMG_2783

 

▼しかも争いの象徴である「武器」なんかも飾ってますよ?

IMG_2784

 

▼終いにはこれですよ。戦ですよもはや。

IMG_2785

 

 

 

こんなお店でも、それでも

大切な大切な食事の場所に

赤門屋を選んでくれた。

これ責任重大すぎでしょ・・・。

 

 

 

 

 

10月も今日で終わります。

今月も沢山のお客様の

笑顔に触れることが出来ました。

毎日本当に嬉しかったです。

1ヵ月間本当にありがとうございました。

 

 

11月もせっせともつ鍋作ります。

目の前のお客様と向き合っていきます。

もしよかったら食べに来てね(*^_^*)

 

 

また明日!

 

 

 

IMG_2778

 

 

──────────────────
赤門屋のfacebookページも
良かったらチェックして下さい。
最新情報や予約状況などを配信してます。
よかったら「いいね!」お願いします!

牛もつ鍋 赤門屋 facebookページ

 

 

タキツバのツイッターです。
フォローしてね♪
牛もつ鍋 赤門屋 2代目店主・タキツバのツイッター