商品は、知ってもらったその日が発売日である。

ちわっす。タキツバです。

 

 

 

どんなに美味しいもつ鍋を

作り続けていても

存在を知ってもらわなければ

意味がありません。

 

 

 

日々想いを込めて

仕込みを行ってます。

朝はめっちゃ早いです。

正直しんどいです(笑)

だからこそ沢山の人に

赤門屋のことを知って欲しい。

 

 

 

新規のお客さんに来て頂く努力も

もちろん可能な限りします。

 

 

 

しかし基本的には目の前の

実際に来てくれているお客さんに

注力していきたいと考えてます。

 

 

 

そして赤門屋を気に入って下さった

お客さんが赤門屋のことを

世間に広げて下さったら嬉しいなって

そう思ってます。

 

 

 

だからこんなPOPを作成しました。

 

014c07ee272064819ffbd022a42377a6f7bbeed1b9

0162af739975bff7779f7a82c22f8de249acc935cf

0155f9a0b874fa6dda52528fcf162601aed1956cc4

 

 

ショップカード兼わたしの名刺を

各テーブルに設置して

もって帰って下さいという

メッセージを添えてみました。

 

 

 

とりあえず試験的に

1テーブルだけ設置しましたが

早速昨日だけで4枚ほど減ってました。

名刺くんたちがお客さんの

財布の中で活躍してくれることを

期待してます。

 

 

 

もしくはお客さんの財布から

別の方の財布に引っ越ししてくれると

もっと嬉しいかも(^O^)

 

 

 

これからもお客さんに知って頂く

ということは常に意識していきます。

そのために日々POPの改良も

していきます。

 

 

 

最後にこの名言を。

 

 

商品は、知ってもらったその日が発売日である。

 

 

──────────────────
赤門屋のfacebookページも
良かったらチェックして下さい。
最新情報や予約状況などを配信してます。

牛もつ鍋 赤門屋 facebookページ

 

 

タキツバのツイッターです。
フォローしてね♪
牛もつ鍋 赤門屋 2代目店主・タキツバのツイッター