【感激!】あるプロ野球選手がもつ鍋の赤門屋に食べに来てくれた!

ちわっす。タキツバです。

 

 

 

昨日の話なんですが

なんとなんと赤門屋に

あるスポーツ選手がご来店!

 

 

 

オリックスバファローズ

背番号#3 遊撃手

安達了一 選手

014f9949cb24e1f227a5624bf282374e665974129e

 

 

 

オリックスの正遊撃手!

内野の守備の要!

昨シーズンはホームランも11本と

パンチ力があるところも

見せつけてくれました。

 

 

 

そんな安達選手ですが

奥様が福岡ご出身のようで

帰省のため福岡に

来られていたようです。

 

 

 

色んなご縁があって

今回赤門屋へ来てくれました。

プロ野球好きとしては

たまりません(*^_^*)

 

 

 

普段こんなこと中々ないので

サイン欲しいけど声掛けられずにいると

なんとお父様が救いの手を(T_T)

 

 

 

無事にサインと写真を

撮って頂きました。

 

 

 

ご厚意でせっかく頂いたので

早速デコってみる・・・。

 

01e201a75e3bafd00731645cd5eb4b3e1034f67c21

 

 

 

うん。なかなかの出来(^O^)

せっかくなので飾ってある

別の色紙もデコってみる・・・。

 

 

019d93e2d0692a28cda729e21f674a57fca208f78e

 

 

そうなんです!

ソフトバンクホークス#46

本多 雄一 選手

もたま~に来てくれるんです。

地元が超近いのでね。

 

 

 

こうやってデコってみるのも

なかなかいいですなぁ。

うちのお客さんも楽しそうに

見てくれてます。

 

 

 

デコる前の色紙。

 

014edc3816c1e4c6054d07e1db7624ebe7e7b2adbd

 

 

なんか寂しいよね。

せっかく頂いたんだから

みんなが楽しめるようにね。

 

 

 

POPを勉強しているのが

こんなとこでも役立ってます。

 

 

 

ちなみに安達選手と本多選手。

何気に交流があるみたいで

毎年一緒に自主トレを

してるみたいですね。

 

 

 

次はぜひ一緒に来て欲しい(笑)

毎年来てくれると嬉しいなぁ。

 

 

 

てかオリックスも応援しなきゃ(汗)

by ソフトバンクファン

 

 

──────────────────
赤門屋のfacebookページも
良かったらチェックして下さい。
最新情報や予約状況などを配信してます。

牛もつ鍋 赤門屋 facebookページ

 

 

タキツバのツイッターです。
フォローしてね♪
牛もつ鍋 赤門屋 2代目店主・タキツバのツイッター