宣言します!今年ホークスが日本一になれなかったらタキツバは・・・

ちわっす。

 

 

 

 

福岡のもつ鍋「赤門屋」の2代目店主

タキツバこと滝澤 翼 です。

 

 

 

 

IMG_8678 4

 

 

 

宣言します。

 

 

 

 

わたくしタキツバは、もしソフトバンクホークスが日本一になれなかった時は、パンチパーマにします。

 

 

 

 

はい、この時期が今年もやってまいりました。昨年は【ソフトバンクが日本一を逃したら坊主】の公約を守り

 

 

 

IMG_8812

 

 

からの

 

 

 

 

IMG_9189

 

からの

 

 

 

 

IMG_9264

 

こんな感じで晴れて生まれて初めての坊主頭となったのでした。

 

 

 

 

IMG_9186

 

なぜか3日間くらいこの頭だったりもしたわけですが。

 

 

 

 

 

 

さてさて今年はどうすんのさタキツバさん!ってわけです。

 

 

 

というのも、実は生まれて初めての坊主頭をたいそう気に入ってしまったわけです。ハイ。

 

 

 

スタイリング不要(てかその前からしてなかったけど)、洗髪もラク、コンディショナーも少なくて済む、といい事づくし。

 

 

 

そして何より結構似合ってましたしね。

 

 

 

 

IMG_0747 3

 

丸坊主オネエも・・・似合ってるかな(笑)

 

 

 

 

 

ちゅうことで、本来罰ゲームであったはずの丸坊主も、その快適さに罰の意味合いがなくなってしまった。さてどうするか。

 

 

 

 

0e6c68d1bfc8cc54d72cef954b2010e5-25

 

パンチパーマ。

 

 

 

 

もうこれしかないよね。

 

 

 

 

20140724_319006

 

ぽっぽぽっぽぽぽ〜♪

 

 

 

 

 

 

ということで!

 

 

 

2017年、ソフトバンクホークスが日本一になれなかった時は、

 

 

 

パンチパーマにします!

 

 

 

パンチパーマって床屋さんならどこでもできるのかな?

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ツイッターやってます!仕事〜プライベートまで!

https://twitter.com/motsu_akamonya

 

 

 

インスタもやってます!主に赤門屋のこと!

https://www.instagram.com/tsubasatakizawa/

 

 

 

 

通販もやってます。

http://akamonya.com/

 

 

 

facebookも更新してます。

https://www.facebook.com/tsubasa.takizawa.7 (個人のページ)

https://www.facebook.com/akamonya/     (赤門屋のページ)