アイドルってすごい!

ちわっす。

 

 

 

福岡のもつ鍋「赤門屋」の2代目店主

タキツバこと滝澤 翼 です。

 

 

 

どーん!

 

IMG_3650

 

このドレスを着たお姫様のような麗しきお嬢様たちは誰でしょう?(ご本人に写真の使用の許可頂いてます^^)

 

 

 

このお嬢さんたちはREADY TO KISS、通称「レディキス」というアイドルグループのメンバーの皆様なのです。本当はね、SAY-LA(セイラでいいのかな?)というグループの皆さんもご一緒に赤門屋に食べに来てくれたんですが、なんか可愛らしい女の子たちがわさわさ居るもんだから緊張しちゃってね(笑)勇気を出して写真をお願いした時にはこの御三方以外はタクシーでライブ会場へ向かわれてしまった後でした。てか衣装のままでもつ鍋ってすごー(笑)

 

 

 

スクリーンショット 2018-05-27 0.26.49

こちらがSAY-LAさん(公式サイト

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-05-27 0.25.24

 

こちらがレディキスさん(公式サイト

 

 

 

皆さんとっても感じのいいお方で(←すみません謎の上から目線でw)、帰り際に「美味しかったです!」とお声がけ頂いたり、私のツイートにも反応してくれたり、なんかちょっと応援したくなりました(笑)

 

 

 

IMG_3651

 

お店の階段にある黒板にもこんな落書きしてくれたり。

 

 

 

 

 

IMG_3653

 

でも「鍋」を一回消してるってことは、漢字は苦手みたいです(笑)

 

 

 

 

アイドルってすごいなって私は思う。彼女たちに元気付けられて、毎日を頑張っている人が沢山いる。赤門屋はまさに誰かにとってそういうお店になるというのが目標だから。すごいなって思う。アイドルに限らずだけどね( ^ω^ )

 

 

 

 

また福岡に来る時は赤門屋に寄ってくれたらいいなぁ。中心部からちょっと離れてるから厳しいのかもだけど。すこーしだけ期待しとこう!

 

 

 

さて明日は毎年恒例の赤門屋BBQの日!早く帰って寝よっと。今週も一週間本当にありがとうございました!