実写版の「進撃の巨人」を見ました。ハンジ!

ちわっす。たきつばです。

 

 

 

先日の日曜日、

妻と進撃の巨人を観てきました。

一応わたしも妻も

単行本5巻くらいまでは見てます。

その後はぶっちゃけ飽きちゃって(汗)

 

 

なので最初は実写化に関しても

正直あまり興味なかったんですよ。

どうせ失敗でしょって思ってました。

 

 

しかしキャスト情報が出るにつれて

事態は急変・・・。

公開を心待ちにしておりました。

 

 

 

だって石原さとみ様が

出るんだもん。

 

 

 

しかもハンジ役というから

さらに期待は高まるばかり・・・。

石原さとみのハンジって

こりゃ奇策に出たなと。

 

 

hqdefault (1)

 

 

 

石原さとみ好きなら観るべき!

 

 

ということで観てきたんですが

感想としてはとりあえず・・・。

まぁまぁといった感じ。

 

 

配役もそこそこだと思うし

巨人のリアルさにも驚いたし

原作を知っていれば

それなりに楽しめる内容かなと。

 

 

原作を知っていればね。

 

 

逆に知らなければ

そもそも映画サイズでは導入部分に限界があり

世界に入りきれずに終わってしまいそう。

 

 

巨人との戦闘シーンを

わぁーすごーいって楽しむしかないかと。

ただ、原作を見てなくても

十分に楽しめる方法があるんですね。

 

 

それは

石原さとみ様を楽しむ!

 

 

奇策と思ってたハンジ役も

結局は超当たり役で。

かなり変人キャラの原作のハンジを

しっかり物にしちゃってました。

 

 

従来のさとみ様ファンには

今までにないキャラなので

十分に楽しめます。

 

 

まさに

こんなの初めて

79a2898e-s

 

 

 

まぁ後篇の公開も控えておりますので

実写化が成功だったのか否か、

そちらを見てからでも遅くないのでは。

9/19の公開が楽しみです。