東京五輪エンブレム問題。叩いて終わりにならぬよう。

ちわっす。たきつばです。

 

 

 

今話題のあの件。

早く新しいエンブレムを決めて頂いて

次に進んで頂きたいなと思います。

だってエンブレムなんて覚えてないもん。

エンブレムももちろん大事だけど

まだまだ問題は山積みでしょ。

 

 

まぁ自国開催で、今回の件もあって

今回のエンブレムは無事覚えられそうです(笑)

 

 

ただひとつ思う事は

何かひとつ問題が起きると

一気に集中砲火をする日本人。

イケてないよなぁ。

 

 

なんちゃら細胞のひとしかり。

ンァッ! ハッハッハッハー!

って叫んでた議員さんしかり。

本当は耳が聞こえてたひとしかり。

 

 

叩くだけたたいて

はい終わりみたいな。

責任を押し付け合って。

今回の件だって

1日でも次に進めるように

国全体で協力し合わなきゃ。

責任とかあとでいいでしょ。

 

 

オリンピック楽しみにしてます。

色々と問題起きてるけど

やっぱり楽しみ。

店休んで家族で観戦しに行きますね。

だって一生に一度だと思うし。

 

 

エンブレム早く決まりますように。

 

110