福岡のWEB製作会社マグネッツさん、素敵なサイトを期待しております。

ちわっす。タキツバです。

 

 

 

今日はちょっと宣伝にも

なっちゃうんですが

赤門屋は通販もやってるんです。

通販サイトは こちら

 

 

 

10月末~11月頭を目安に

サイトのリニューアルするんです。

 

 

今回リニューアルにあたり

わたしが見つけた業者さんが

博多区吉塚にオフィスを構える

㈱マグネッツ さん

HPはこちら

 

 

なぜこちらの会社さんを

選んだのかというと

中小企業の力になりたい、

というメッセージに惹かれたのと

博多区なので密にコミュニケーションが

取れそうだなと思ったことと

社長さんや他にも数名のスタッフさんの

顔がHPに公開されていたからです。

 

 

一昨日の記事でも書いたんですが

何事も心が大切だと思うんです。

こういう時代だからこそ。

 

 

ただただ安いとか質がよいとか

それだけでは一緒に仕事したくないし

(もちろん最も大事な要素のひとつですが)

わくわくするような人、会社さんに

今回もお願いしたいと思っていました。

 

 

だから通販サイトのほうも

出来るだけわたしたち造り手の表情や

想いが伝わっていくように

更新したいと思ってます。

 

 

昨日担当の方と一緒に

デザイン等の打ち合わせを

させて頂いたんですが

わたしの考えていることも

理解してもらってるし

プロとしての提案も

ビシッと頂き、とりあえずは

良い物出来るんじゃね?

という予感がビンビンしております。

 

 

まだ少し時間がかかりますが

完成しましたら

こちらでもご紹介させて頂きますね。

 

 

それと嬉しい事もあって・・・。

その担当の方との打ち合わせの時に

「ブログおもしろいです」

とこのブログを褒めて頂いたんです!

うひょー。

 

 

わたしとしては日々手探りで

こんなブログ意味あるのかなとか

大切な時間を割いてもらって

読んで頂くような価値があるかなとか。

迷いながらも更新してて。

 

 

とにかく毎日更新していきながら

自分のスタイルが出来ていけばと

そういう風に思ってるんですが

思いがけず褒めて頂いて

ぶっちゃけめっちゃ嬉しかったです♪

 

 

この年になると

ひとに褒められることもなくなるんでね。

素直に嬉しかったです。

なので真に受けようと思います(笑)

 

 

しかしまだまだそんな価値のある

ブログだとは自分では思っていないので

毎日コツコツと書いていこうと思います。

なので明日も見て下さいね。

 

 

そろそ開店へ向けて

気持ちを整えます!

ではまたっ!

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます!

 

 

────────────────────

 

赤門屋のfacebookページです。
最新情報や予約状況などを配信してます。
よかったら「いいね!」お願いします!
こちら
タキツバのツイッターです。
フォローしてね♪
こちら