飲食店が絶対に意識すべきこと!それは「写真を撮ってもらう→拡散してもらう」こと!

015e1540e68e6626ceb189c05b374beba07893c2b4

 

ちわっす。タキツバです。

 

 

 

今日は朝から看板屋さんと

打ち合わせを少々。

駐車場の案内看板を

新しく設置するんです。

 

 

 

看板に明記する内容を確認したうえで

私が看板屋さんにお願いしたこと。

はっちゃけた看板にしましょう!

 

 

 

このブログでも何度か書きましたが

想いは細部に宿る

看板ひとつでも赤門らしさを

出したいなと思って。

 

 

 

ちょっとしたユニークも

交えられれば最高。

 

 

 

ということで冒頭の写真ですよ。

これは福岡県久留米市の人気ラーメン店

モヒカンラーメン

こちらのお店の駐車場看板です。

 

 

 

店名と絡めて無断駐車をしたら

モヒカン刈りにしますって(笑)

 

 

 

この洒落っ気がたまらないです。

車停めた時点でこれなんで

一体どんな店なのかなって

絶対ワクワクしますよね。

 

 

 

そして何よりこのSNS時代ですよ。

絶対写真撮りますよね、この看板。

そしてSNSに投稿しますよね。

今の時代これが本当に大事!

赤門屋も「写真を撮ってもらう」

っていうことは常に意識していきます。

 

 

▼赤門屋名物「自撮り棒」 絶対お客さんに持って帰られちゃうよって反対意見もあったけど、そんなこと考えてたら面白い事なんて出来ない!

securedownload (53)

 

 

 

新しい看板が完成したら

こちらでもご紹介しますね。

通販サイトももうすぐ完成予定!

もちろんそちらも業者さんには

思い切りふざけて下さい!と

リクエストしてます(笑)

 

 

──────────────────
赤門屋のfacebookページも
良かったらチェックして下さい。
最新情報や予約状況などを配信してます。

牛もつ鍋 赤門屋 facebookページ

 

 

タキツバのツイッターです。
フォローしてね♪
牛もつ鍋 赤門屋 2代目店主・タキツバのツイッター