毎日ブログやfacebookを更新するようになってこんな嬉しいことがありました。

ちわっす。タキツバです。

 

 

 

今日は私がSNSの更新を

毎日するようになってから

こんな嬉しいことがありましたよ

っていう話をご紹介します。

 

 

 

赤門屋のお客さんの話です。

今日約3年ぶりに来て下さった

Iさんというお客様。

 

 

 

3年前まではよく来て

下さってたんです。

月1くらいは来て下さってたかな?

 

 

 

約3年も来て下さってなかったので

どうしたのかなとは思ってましたが

理由を聞いてみると、特に理由はなく

なんとなく間があいちゃって

来づらくなってしまったとか。

 

 

 

正直こちらとしては

いくら間があいてしまっても

来まづい事なんて一切ないし

ずっと会いたかったので

例え何年ぶりでも来て下さることが

もちろん最高に嬉しいので。

 

 

 

Iさんだけの話ではなく

お店に行かなくなる理由なんて

別に大そうな理由ばかりではなく

そのくらいのことだったり

しますよね。

 

 

 

ではなぜ今回3年ぶりに

お店に来てくれたのか。

 

 

 

これも別に大そうな理由では

ないんじゃないかなと思ってます。

単純に忘れなかったから。

 

 

 

どうやら最近私がツイッターを

更新するようになってから

ずっと気にして下さってたみたいで。

赤門屋のご近所のご友人と

どこか食事に、って話の中で

久しぶりに赤門屋行こう!

って話になったのでしょう。

 

 

 

もし私がツイッターを

やっていなかったら・・・。

 

 

 

ツイッターを更新していたおかげで

大好きなIさんとまたハイスタや

Ken Yokoyamaの話をすることが

出来ました(^O^)ウレシー

 

 

 

私がSNSを更新するのは

忘れられないようにするため!

というブログを先週書きました。

毎日ブログやfacebookを更新する理由は、忘れられないため。

 

 

 

今回の体験は

まさにこれ!

 

 

 

これからも出来る限り

発信を続けていきたいなって

改めて思う出来事でした。

 

 

 

Iさん見てますか~?

KEMURI私も行きたい(T_T)

またおしゃべりしましょうね!

今日はマジで嬉しかったです。

ありがとうございました!

 

 

──────────────────
赤門屋のfacebookページも
良かったらチェックして下さい。
最新情報や予約状況などを配信してます。

牛もつ鍋 赤門屋 facebookページ

 

 

タキツバのツイッターです。
フォローしてね♪
牛もつ鍋 赤門屋 2代目店主・タキツバのツイッター