【緊急事態!】タキツバのお腹がヤバいからレッツ赤門エクササイズ!

ちわっす。タキツバです。

 

 

 

皆さん緊急事態です。

タキツバの腹がやばい件。

01589044ce8ec6d5d7084c114c14cea8b3ad0a0e2f

夜ごはん遅いしねぇ。

運動不足だしねぇ。

 

 

 

出たがりのタキツバも

さすがにこの写真は

使うかどうか激しく悩むレベル。

さらけ出した私を褒めて下さい。

 

 

 

さすがにこれはヤバいです。

最近動きも悪いし疲れやすい・・・。

質のいい睡眠も取れてないなぁ。

早めに手を打たないと

手遅れになってしまう・・・。

 

 

 

しか-し。

月~土まで朝から晩まで暇なく働く

タキツバには運動する時間もなく・・・。

 

 

 

ということでなんとか仕事中に

赤門屋のなかにある物を使って

エクササイズが出来ないかと

考えてみました。

 

 

 

レッツ! 赤門エクササイズ!

 

 

 

0123d03597e4da66595fcba4e6ee29c1a410fe0d32

地下に店舗を構える赤門屋には

多数の階段が存在します。

(膝の悪い方には申し訳ない)

この階段を駆け上がって

足腰のトレーニング!

 

 

016f78fa6860ceec69ce30697adf5bbeb235aeadc5

01f9fda8ba8b1ffbde20cdff90fff49158796f54f8

なぜか店内に木刀が飾ってある

危険なお店、赤門屋。

その木刀を使って

剣道エクササイズ!

 

 

01038fa2c35d777f0e6100939ded0360ee8fb1cbb1

店内の謎の置物を持ちあげて

バーベル代わりに。

タキツバ!腰を痛めちゃだめだよ!

謎の置物エクササイズ!

 

 

01ed032213ff8b897361addf6410f55c6f408fe72c

タキツバ目が逝っちゃってるよ!

1箱10kgのキャベツ×3箱で

キャベツエクササイズ!

 

 

013ac5ee4a1c9928b1c755be294530eb8d7cfa8f28

最後はしっかりモップ掛け!

しっかり腰入れてゴシゴシと。

モップエクササイズ!

 

 

さぁ~て。

本日はこんなもんでしょう。

いやぁ仕事しながらでも

結構鍛えられるもんです。

しっかり筋肉が動いているのを意識して

働きながらお腹引っ込めちゃうよ!

 

 

 

さてさてどんくらい凹んだかな・・・。

013313ebedabcb97cfcb78176530c2a5fae06c5527

変わってないよ!

タキツバめっちゃドヤ顔だけど

達成感溢れる顔してるけど

まったく凹んでないよ!

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

さてどうしよう(笑)

 

 

──────────────────
赤門屋のfacebookページも
良かったらチェックして下さい。
最新情報や予約状況などを配信してます。

牛もつ鍋 赤門屋 facebookページ

 

 

タキツバのツイッターです。
フォローしてね♪
牛もつ鍋 赤門屋 2代目店主・タキツバのツイッター