X JAPAN in マリンメッセ福岡にてYOSHIKIの投げたバラを見事キャッチしたタキツバ母。

0157befd6c63bd28241815f0b33c336fa82264785b_00001

 

ちわっす。タキツバです。

 

 

 

タキツバ母が浮かれております。

先日マリンメッセ福岡にて行われた

X JAPANのライブに行ってきたタキ母。

相当楽しかったようです(^O^)

 

 

 

翌日私に嬉しそうに見せてきたのが

↑の写真なんですが何だかわかりますか?

 

 

 

これYOSHIKIが投げたバラだそうで

タキ母が見事キャッチに成功!

これは確かに嬉しいですよね。

 

 

 

X JAPANが福岡でライブを開催するのは

なんと24年ぶりだそうで。

ファンの人は本当に嬉しかったでしょう。

 

 

 

タキ母もその一人で。

やっぱりそういう意味では

関東圏の方は恵まれてますよね。

無理しなくても行けちゃうから。

これが地方在住だとなかなかね・・・。

 

 

 

タキ母が嬉しそうで

タキツバも嬉しいです。

浮かれ過ぎたタキ母は

来年のハロウィンはXコスプレを

すると申しておりました(笑)

 

 

 

──────────────────
赤門屋のfacebookページも
良かったらチェックして下さい。
最新情報や予約状況などを配信してます。

牛もつ鍋 赤門屋 facebookページ

 

 

タキツバのツイッターです。
フォローしてね♪
牛もつ鍋 赤門屋 2代目店主・タキツバのツイッター