繁忙期真っ只中!こんな時こそ笑顔で楽しく働こう!

01e43d4ad490bf068f8066a4fe64bd4d5a59b17f73

▲眠い・・・。

 

 

ちわっす。タキツバです。

 

 

 

赤門屋は繁忙期真っ只中。

ブログの更新もままならず・・・。

フェイスブックやツイッターの

チェックもほぼ出来てません・・・。

 

 

 

大変嬉しいことに通販の方も

徐々に出数が増えてきてます。

 

 

 

今まではお店に来て下さった方が

自分の家族に送ったり、

出張で福岡に来ていた方が

ご自宅に送ったりというのが

ほとんどだったんです。

 

 

 

しかしここ数ヶ月で

「知り合いに勧められて」

という方が非常に増えてまして。

 

01304fad48072ace242cba8113137e16ec12abdafd

 

これってすごい嬉しいことで。

赤門屋のもつ鍋を食べて

ハッピーな気持ちになった方が

その気持ちを広げようと

して下さっているなんて。

感謝しかないです(T_T)

 

 

 

スタッフの皆には

忙しいなかでも笑顔で!

というのをしつこいほど言ってます。

 

 

 

忙しいからとバタバタ走る。

大声で声を掛け合う。

皿をガチャガチャ音たてて下げる。

引きつった顔をしている。

 

 

 

こういう余裕のない気持ちって

必ずお客様には伝わってしまう・・・。

これだけはなんとかなくそうって。

常にお客様に見られている

感覚を持とうって。

 

 

 

しんどい時間こそ声掛け合って

スタッフ同士で支え合って行こうって。

そんなことを日々伝えてます。

でも実行は出来てません(汗)

みんな顔引きつってます。

 

 

 

とにかくこの繁忙期を

無事に終えること。

日々これしか頭にないです。

風邪をひかないようにしなくちゃ。

 

 

 

皆さんも年末で仕事も大変かと思います。

グッとこらえましょう。

 

 

 

体調管理にだけは気を付けて

なんとか師走を乗り切りましょう(^O^)

 

 

──────────────────
赤門屋のfacebookページも
良かったらチェックして下さい。
最新情報や予約状況などを配信してます。

牛もつ鍋 赤門屋 facebookページ

 

 

タキツバのツイッターです。
フォローしてね♪
牛もつ鍋 赤門屋 2代目店主・タキツバのツイッター