ヤマグチ タカフミとヤマグチ カホとタキザワ ツバサとタキザワ ショウタロウ

IMG_0299

 

 

ちわっす。

 

 

 

福岡のもつ鍋「赤門屋」の2代目店主

タキツバこと滝澤 翼 です。

 

 

 

ウチには5歳になる息子・翔太郎がおりまして。わがままで泣き虫で天邪鬼で本当に困ったやつなのですが、やっぱり可愛い可愛い一人息子なんです。

 

 

 

特にギュッと抱きしめたくなるほど可愛いなと思う瞬間があって、それは変なところで僕と似ているところを発見したとき。やっぱりこいつ僕の息子なんだなって。

 

 

 

 

 

 

例えば食べ物の趣味。納豆が大好きで酸っぱいものが大好きで麺類が大好きで、全体的に僕と好みが似通っている翔太郎。

 

 

かわいい❤️

IMG_0729

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変なところで神経質。例えば僕はコタツに入る時に、コタツ布団が四方に綺麗に均等に広がっていないと気持ち悪くて入っていられない。翔太郎は毎朝きちんとハンカチが畳めないと癇癪起こして喚き散らす。どうでもいい細かいところに変にこだわる。

 

 

 

かわいい❤️

IMG_0724 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ込み思案で人と打ち解けるのに時間が掛かる。

 

 

かわいい❤️

IMG_9467

 

あ、間違えた

 

IMG_1323

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかね、変なところで似てるな〜って思うことが多いんですね。間違いなく僕の子供だなって(笑)そんな瞬間がたまらなく我が子が愛らしくなる。はい親バカ。いやバカ親か(笑)

 

 

 

 

でもね。こんな親子もいる。

 

 

IMG_1051

IMG_1045 IMG_1047

IMG_1050

 

 

 

とにかく単純に似てるーーー!!!!

 

 

クリソツーーー!!!!

 

 

タカフミとカホちゃんクリソツーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

大阪の東住吉区で「やまぐち接骨院」の院長を務める、マックスブログ塾のお仲間である細目整体師ぐっさんこと山口貴史さんとそのお子様のカホちゃん。親子といえ似過ぎやろーーーってくらい似てるのーーー!!!1000組親子がいてもわかるレベルーーーー!!!!

 

 

 

IMG_1052 2

 

 

 

ぐっさんはいつもこうやってフェイスブックでご家族の写真を投稿してます。奥様もお子様もいっつも笑顔で本当に楽しそうな家族。滝澤家も負けられんばい!ぐっさんこれからもよろしくでーす!ブログマラソン頑張りましょー!

 

 

 

以上、タカフミとカホとツバサとショウタロウについてでした!なんじゃこのブログ(笑)

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

facebookも更新してます。

https://www.facebook.com/tsubasa.takizawa.7 (個人のページ)

https://www.facebook.com/akamonya/     (赤門屋のページ)

 

 

 

ツイッターはたま~につぶやいてます。

https://twitter.com/motsu_akamonya

 

 

 

通販もやってます。

http://akamonya.com/