お写真がNGのお客様とも楽しく写真を撮らせてもらうために。

IMG_1254

 

にゃんにゃん❤️

今日はにゃんにゃんにゃんの日だよ〜😸

 

 

 

福岡のもつ鍋「赤門屋」の2代目店主

タキツバこと滝澤 翼 です。

 

 

 

タキツバくんは、ブログでもフェイスブックでもツイッターでも、いつもこうやって顔出して投稿してます。だってその方が見てくれる人も面白いと思うから。

 

IMG_0614

時にはキモがられながら。いや、時にはじゃないか(笑)

 

 

 

 

 

しかーし。

もっともっとお客さんとも楽しそうな写真を撮りたいなぁってずっと思ってるんですが、顔出すのが苦手な方ももちろん沢山いらっしゃるんです。それは仕方のないこと。

 

 

 

 

 

 

そこで、とあるお方のアイデアをお借りして、このようなものを作成してみました。

 

 

IMG_1252

 

こわーーーー!!!

 

 

誰でもタキツバアイマスク!

 

 

 

 

これで顔出しが苦手な方とも、楽しそうなお写真を撮らせて頂けちゃいます!

 

 

 

ただ女子はお化粧が取れちゃうのを気にされるかもしれないなと思ったので、手に持つように改良しようと思ってます。

 

 

 

これを使ってタキツバと一緒に写真を撮ろう!

 

 

 

 

 

 

IMG_1255

 

 

 

ということで本日のタキツバアイマスクを試してくれたのが、筑紫野イオンの整体院オアシスのゆみさん!食べに来てくれたよー!ありがとございました!(^o^)

 

 

ゆみさんが毎日書いているブログもお役立ち&おもしろー!!!

 

知ってますか??【タオルをふかふかに干す方法☆】

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

facebookも更新してます。

https://www.facebook.com/tsubasa.takizawa.7 (個人のページ)

https://www.facebook.com/akamonya/     (赤門屋のページ)

 

 

 

ツイッターはたま~につぶやいてます。

https://twitter.com/motsu_akamonya

 

 

 

通販もやってます。

http://akamonya.com/