続・コカコーラ自販機の山田孝之がタキツバに激似な件について

ちわっす。

 

 

 

福岡のもつ鍋「赤門屋」の2代目店主

タキツバこと滝澤 翼 です。

 

 

 

 

 

 

昨年の12月頭に、コカコーラの自販機ポスターの山田孝之がタキツバに激似であるという情報を得ましたので、実際に自販機をめぐり確認をしたところ、本当に激似だったよ!というブログを書きました。

 

コカコーラ自販機の山田孝之がタキツバに激似な件について

 

IMG_9938

IMG_9941

 

 

 

 

この時は、「確かに似てる!」「ていうかタキツバそのものやん!」「山田孝之に失礼!」「テメェごときがぬかしてんじゃねえズラ!」「ベジータに弟がいたなんて聞いてねえぞ!」「はい!好きな食べ物はアメリカンドッグのカリカリのとこです!」などなど、沢山の賛否両論のお言葉を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから早3ヶ月近く。なんと例のポスターの次のバージョンが自販機に貼られているとの情報を得ましたので(しかも母からwww)、確認をしてきました。

 

 

IMG_1400

 

 

IMG_1403

 

 

 

本当に似ててすいません!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

facebookも更新してます。

https://www.facebook.com/tsubasa.takizawa.7 (個人のページ)

https://www.facebook.com/akamonya/     (赤門屋のページ)

 

 

 

ツイッターはたま~につぶやいてます。

https://twitter.com/motsu_akamonya

 

 

 

通販もやってます。

http://akamonya.com/