SNS上と実際に会うのとでギャップがハンパないらしいです。

ちわっす。

 

 

 

福岡のもつ鍋「赤門屋」の2代目店主

タキツバこと滝澤 翼 です。

 

 

 

SNSをやるようになってからよく言われることがあります。

 

 

 

 

 

 

普段は普通なんですね!

 

 

ギャップがすごいですね!

 

 

もっと変態なのかと思ってました!

 

 

名前負けしてますよね!

 

 

 

 

 

SNSと実際に会うのとで印象がかなり違うらしく、それに関しては僕も反論は1ミリもございません。

 

 

 

 

 

IMG_9775

 

IMG_9189

 

IMG_9410

 

変顔なんて当たり前。

 

 

 

 

 

IMG_4586

 

去年のツバ子さん。

 

 

 

 

 

IMG_9552 (1)

 

キレイな女性の隣では調子に乗り。

 

 

 

 

 

 

IMG_6702

IMG_5307

IMG_6266

 

すぐに裸になりたがります。

 

 

 

 

 

でも実際に会うと喋らないし、打ち解けるのに時間がかかるという。ヘタレだし特に年下が苦手で、お客さんに話しかける時も、かなり勇気を振り絞って意を決して話しかけます。お店で僕に話しかけられたら、勇気を振り絞ってるんだな!って笑ってやってください(笑)

 

 

 

いわゆる人見知りってやつだと思うんですが、以前どこかで(本だったかな?)大人の人見知りは、それはただの言い訳だろコンニャロー!と書かれているのを見て、人見知りという言葉は使わないように心がけてます。少しだけTOO SHY SHY BOY なだけです!

 

 

そんな感じでGAPが半端ではない僕ですが、そんな僕もある意味個性なんじゃないかなって思うようにしてます(笑)

 

 

 

どうかこれからも両方のタキツバを宜しくお願いします!

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

facebookも更新してます。

https://www.facebook.com/tsubasa.takizawa.7 (個人のページ)

https://www.facebook.com/akamonya/     (赤門屋のページ)

 

 

 

ツイッターはたま~につぶやいてます。

https://twitter.com/motsu_akamonya

 

 

 

通販もやってます。

http://akamonya.com/