実はめっちゃすごいやつ!ヤクルト400を毎日飲んでます

ちわっす。たきつばです。

今日はわたしの相棒を紹介します。

 

securedownload (32)

 

ヤクルト400

 

400というのがポイントで

宅配のヤクルトレディーさんからしか

購入できない特別なやつです。

 

 

ヤクルト菌が通常の

3倍も含まれてるらしいです。

 

 

毎週金曜日に1週間分を

配達してもらって

これを毎日1本

かかさずに飲んでるんです。

 

 

 

ガン予防にもなる!?実はすごいやつ!!

 

まずは便通を良くしてくれます。

乳酸菌が生きて腸に届くと

(生きて、というのがポイント!)

腸内で乳酸を作りだし腸を刺激する事で

腸の動きを良くする作用があるそうです。

 

 

さらに、悪玉菌の活動を抑え

腸内環境を整えることで

免疫細胞を増やしたり活性化させたりし、

体の抵抗力を上げてくれるんです。

 

 

悪玉菌の中には

発がん物質なども含むそうですよ。

すげぇぞヤクルト!

 

 

意外に知られていないヤクルトの凄さ

 

こんなにすごいやつなのに

意外にその効能がしられていない彼・・・。

薬事法が関係してるみたいですね。

 

 

食品は、例え事実であろうと

医薬品的な効能をうたう事が

出来ないんだって。

 

 

注意点!

 

 

まず10度以上になると

菌が死滅してしまう事!

スーパーで売ってあるヤクルトは

わたしは買いません!

 

 

そして継続しないと意味がない事!

一旦摂取をやめてしまうと

それまでが水の泡になります。

コツコツ毎日飲みましょう。

 

 

腸の健康はすべての病気の予防になります。

特に便通が気になる方には絶対に

良い効果が期待できるかと。

1週間約500円の健康法。

あなたも試してみませんか?