毎日ブログやfacebookを更新する理由は、思いだしてもらうため。

0184c6ee32749fdc2986951b02dc0506448b6b5af9_00001

 

ちわっす。タキツバです。

 

 

 

 

最近増えてきました。

「ブログ見てるよ!」

「facebook頑張ってるね!」

 

 

 

見てくれているお客さんが

こんな風に声をかけてくれるんです。

これがホントに、本当に嬉しくて。

 

 

 

私が日々SNSを更新しているのは

皆さんに思いだして頂くためです。

便利な世の中になりました。

スマホひとつで皆さんと

繋がっていられるんです。

たった一回の更新でも

その一瞬は赤門屋のことを、

タキツバのことを思い出してもらえる。

 

 

 

これがSNSを使えば無料で出来る。

本当にすごい世の中です。

 

 

 

SNSなんて!と仰る方も

いるかもしれません。

リアルで交流してこそ!ってね。

 

 

 

でもほんの数ヶ月ですが

毎日使ってみて

SNSだってリアルだって

やるべきことは一緒なんです。

 

 

 

どっちも生きた人間を

相手にしているわけだから。

 

 

 

これを1年続けたら

どんな景色が見えるのか。

3年続けたら、5年続けたら、

10年続けたらどうなるのか。

 

 

 

それはやってみないと分かんないので。

これからも日々地道に発信を

していこうと思います。

 

 

 

私のSNSの発信を

日々見てくれている皆さん。

いつも本当にありがとうございます。

もしよければこれからも

チェックして頂けると嬉しいです。

 

 

 

そしてたま~にでいいので

「見てるよ!」とか言ってもらえると

物凄く嬉しいです。

 

 

 

それではまた明日(^O^)

 

 

──────────────────
赤門屋のfacebookページも
良かったらチェックして下さい。
最新情報や予約状況などを配信してます。

牛もつ鍋 赤門屋 facebookページ

 

 

タキツバのツイッターです。
フォローしてね♪
牛もつ鍋 赤門屋 2代目店主・タキツバのツイッター