感動がウマれる場所。小倉競馬場。って何が生まれとんねん!

IMG_0931

 

ウマれました❤️

 

 

 

 

ちわっす。

 

 

 

福岡のもつ鍋「赤門屋」の2代目店主

タキツバこと滝澤 翼 です。

 

 

 

本日日曜日は赤門屋は定休日〜♪ということで、家族でなんと小倉競馬場に遊びに行ってきたよー!

 

 

 

実は20年くらい昔かな?当時ボクは大牟田に住んでいたので、地方競馬の荒尾競馬場が近くにありまして。叔母にお願いしてGⅠの季節には毎週のように競馬場に連れて行ってもらってました。

 

 

 

ん?20年前ってボク中学生?高校生?・・・

( ;´Д`)

 

 

 

ま、いっか(笑)

 

 

 

競馬場と言っても小倉競馬場は場内がすご〜くキレイだし、子供の遊び場や乗馬体験、ヒーローショーだったり、イケメン俳優やアイドルが来場するイベントがあったり、家族で十分に1日遊べちゃうんです。初心者でもすごく簡単に、しかも100円から馬券も買えるしね。初心者向けの馬券の買い方や新聞の見方セミナーもやってたり。

 

 

 

ということで勝負師・タキツバの本日の戦績は!?

 

 

 

 

 

小倉第6レース〜第12レース+京都11レースの8レース

 

軍資金5,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残高 0円!!

 

 

 

 

 

っした!!!!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_0975

 

帰宅後入念に本日のデータの整理をする将来の勝負師・ショータロー氏。また必ずリベンジしに行くぜ!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

facebookも更新してます。

https://www.facebook.com/tsubasa.takizawa.7 (個人のページ)

https://www.facebook.com/akamonya/     (赤門屋のページ)

 

 

 

ツイッターはたま~につぶやいてます。

https://twitter.com/motsu_akamonya

 

 

 

通販もやってます。

http://akamonya.com/