ツバ子からのハッピーバレンタイン❤️

IMG_0747 2

 

 

ちわっす。

丸坊主おネェです。

 

 

 

 

男子も女子も朝からワクワクドキドキしちゃう日。

そう今日は

バレンタイン❤️

 

 

 

何を隠そう学生時代には、義理チョコしかもらったことがないボク(母親と婆ちゃん含む)、バレンタインにはいい思い出なんてございません!(笑)しかしそんなボンクラなタキツバでも朝から無駄にドキドキしてしまうのがバレンタイン。この歳になって少しだけこの日を楽しめるようになってきました(笑)

 

 

 

ということで今日はタキツバから、いや、ツバ子から皆さんに愛のこもったチョコ、ではなくてダンスをプレゼントするわ❤️

 

 

 

 

 

今日1日が良い1日になりますように(^_^)

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

facebookも更新してます。

https://www.facebook.com/tsubasa.takizawa.7 (個人のページ)

https://www.facebook.com/akamonya/     (赤門屋のページ)

 

 

 

ツイッターはたま~につぶやいてます。

https://twitter.com/motsu_akamonya

 

 

 

通販もやってます。

http://akamonya.com/