マックスブログ塾ビールかけ大会に参加してきました!

ちわっす。

 

 

 

福岡のもつ鍋「赤門屋」の2代目店主

タキツバこと滝澤 翼 です。

 

 

 

ただいまうどんの国・高松のホテルにおります。

 

 

IMG_2208

 

 

 

 

そう。マックスブログ塾13期inこんぴら!そしてブログ塾ビールかけに参加してきたのー!

 

 

 

 

 

 

IMG_2230

 

 

セミナー会場であるうどん王子の大庄屋さんで、もつ鍋を皆さんに食べて頂きましたー!うどん王子のうどんとのコラボも♪うまかったー。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2231

 

そしてメイン?のビールかけ!なんと地元局の取材も入り、盛り上がりましたー!写真は王子のところから頂いてます!

 

 

 

 

 

 

そんな1日でしたが、本日学んだことはこれ。

 

 

 

 

 

 

ビールかけは一人10本でバッチリ!

 

 

 

 

 

それ以上はちょっと持て余します(笑)

 

 

 

 

今年の秋こそソフトバンク優勝で、赤門屋のビールかけをやりたいので、本当にいい経験ができました!

 

 

 

 

会場や懇親会の手配をしてくださった香川塾のみなさま、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

本日はこんな感じで寝ますzzz

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

facebookも更新してます。

https://www.facebook.com/tsubasa.takizawa.7 (個人のページ)

https://www.facebook.com/akamonya/     (赤門屋のページ)

 

 

 

ツイッターはたま~につぶやいてます。

https://twitter.com/motsu_akamonya

 

 

 

通販もやってます。

http://akamonya.com/