父が残した赤門屋の歌を息子のタキツバが歌う!

ちわっす。

 

 

 

 

福岡のもつ鍋「赤門屋」の2代目店主

タキツバこと滝澤 翼 です。

 

 

 

 

本日も無事に1日の営業が終了いたしました!忙しかったー!

 

 

 

 

送別会がひと段落ついてきて、次は歓迎会のご予約が少しずつ入ってきております。GWが終わるくらいまでは、もう少しバタバタが続きそう。がんばります!

 

 

 

 

さて最近はお店のBGMにこのCDをエンドレスリピートしております。

 

 

IMG_2503

 

 

20年以上昔に私の父が自主制作した赤門屋のオリジナル公式ソング!

 

 

 

A面「栄光の赤門屋」

B面「もつ鍋音頭」

 

 

 

 

CDを店内に流すための設備を最近整えたので、営業時間中はこの2曲を店内で流しまくっております。

 

 

 

 

 

気づいて興味を示してくれるお客さんも沢山いらっしゃるし、何より昔から来てくださっている常連さんがすんごく喜んでくれて!

 

 

 

 

 

 

「これお父さんが歌ってるんだよね!」って。

 

 

 

 

 

喜んでくださる様子を見て、流せるようにしてよかったなって思ってます。

 

 

 

 

 

そしてこんなPOPを作成してみました。

 

 

 

IMG_2504

 

 

 

 

 

タキツバ歌うよー!!!

 

 

 

 

 

せっかく父が残してくれた面白い歌なので、もっともっといろんな人に知ってもらえたら嬉しいなと思ってます!

 

 

 

 

 

ちゃんと聞いてみたいよ!という方は、私が歌いますので呼んでくださいね!

 

 

 

 

IMG_2471

 

 

 

タキツバver.で再録しても面白そー。

 

 

 

ちなみにこちらで聴けちゃいます♪

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

facebookも更新してます。

https://www.facebook.com/tsubasa.takizawa.7 (個人のページ)

https://www.facebook.com/akamonya/     (赤門屋のページ)

 

 

 

ツイッターはたま~につぶやいてます。

https://twitter.com/motsu_akamonya

 

 

 

通販もやってます。

http://akamonya.com/