SHISHAMOの「明日も」という曲が名曲すぎてヤバいです!

ちわっす。

 

 

 

 

 

福岡のもつ鍋「赤門屋」の2代目店主

タキツバこと滝澤 翼 です。

 

 

 

 

 

毎週日曜日は赤門屋の定休日。今日は息子を預けて妻と二人で、福岡サンパレスまでライブを見に行ってきました!

 

 

 

 

j9FglZmDSVnQhIa4n4AGAqBHG4yXionnyFFbbm7RXKRItVCcGFXbE3GYBgId2k0c

 

 

SHISHAMO

 

 

 

高校時代の軽音楽部仲間であるボーカルとドラムを中心に結成された、神奈川県川崎市出身の女性スリーピースバンド。読み方はそのまま「ししゃも」

 

 

 

 

 

 

NTTドコモのCMで使われている「明日も」という曲が、2017年上半期タキツバ的神ソングランキング1位を受賞!!滝澤夫婦共々、最近ハマりまくっているバンドです。

 

 

 

 

 

 

とりあえず私たち夫婦が好きになったきっかけの「明日も」という曲をもしよかったら聞いてみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

人生は過酷で辛辣なことばかり。立ち止まったり諦めたり。そんなことはしょっちゅうです。それでも何かにしがみ付いて、今できることを精一杯やる!私たちにはそれしかないんだって。そんな私たちを勇気付けてくれる曲。

 

 

 

 

 

関ジャニ∞の「ズッコケ男道」に続く、タキツバの人生のテーマソング第2弾に決定!それくらい大好きになっちゃったこの曲。今日はこの曲を聴きに行ったと言っても過言ではありませんでした!

 

 

 

 

 

ぜひ沢山の人に聴いてほしい1曲です!ということでもう一回貼っとこ(笑)

 

 

 

 

 

ね?ステキな曲でしょ?この曲が入っているSHISHAMOの4th.アルバム「SHISHAMO 4」も超オススメです!同じ女性スリーピースでもチャットモンチーよりもっと骨太な感じの曲が多いかな。捨て曲なしで実に多彩な楽曲が入ってる名盤です。聴いてほしいです!

 

 

 

 

 

今日は以上でーす。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

facebookも更新してます。

https://www.facebook.com/tsubasa.takizawa.7 (個人のページ)

https://www.facebook.com/akamonya/     (赤門屋のページ)

 

 

 

ツイッターはたま~につぶやいてます。

https://twitter.com/motsu_akamonya

 

 

 

通販もやってます。

http://akamonya.com/