ボンクラ男子のヒーロー!俺らの関ジャニ∞!!!

ちわっす。

 

 

 

 

福岡のもつ鍋「赤門屋」の2代目店主

タキツバこと滝澤 翼 です。

 

 

 

 

忘れてたー!

 

 

 

 

忘れてたー!すっかり忘れてたー!!

 

 

 

 

今週土日は福岡ヤフオクドームで関ジャニのライブやったー!!!

 

 

 

 

ライブ帰りのお客様が5組くらいいらっしゃって、それで思い出したー!行きたかったー!しかも福岡でオーラス!行きたかったー!

 

 

IMG_7082

 

 

一緒に写真撮ってもらった!このシャツは公式のグッズらしいけどカワイイね( ^ω^ )

 

 

 

 

そう。何を隠そうわたくしタキツバは、関ジャニ∞のファンなのであります!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7083

 

これは今年のお正月にヤフオクドーム行った時の写真。この時のチケットを回してくれたのは先ほどの写真のお二人。楽しかったです!ありがとー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7084

 

 

そして渋谷すばる君のファンなのです。カコイイ。

 

 

 

 

 

 

私が関ジャニを好きなわけ。それは・・・。

 

 

 

 

 

関ジャニは僕らの関ジャニであり、ボンクラ男子のヒーローだから!

 

 

 

 

 

やっぱりキラキラ輝く嵐がいて、アイドルらしからぬ関ジャニがいて、双方がいて面白いなぁと思うんです。

 

 

 

 

 

そして関ジャニは「僕らの」関ジャニなのです。この「僕らの」ってところがモーレツに重要!

 

 

 

 

 

以下、関ジャニの「ズッコケ男道」という曲から少しだけ歌詞を引用します。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

圏外の挑戦者 じゃがいもみたいな面さげて

そら行けと飛び込めば 良い人止まりで終わるオチ

 

 

 

心配ないって笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを蹴散らしてこーや 虚勢は男の生きる道

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

これ完全に俺らボンクラの歌でしょ(笑)じゃがいもみたいな面さげてって。そもそも曲名がズッコケ男道だからね(笑)

 

 

 

 

だから彼らの歌には、どうしても共感してしまうのです。グッときてしまうのです。

 

 

 

 

特にすばる君。彼は完全に私の中では異端児(笑)目が離せないというか、何をしでかすかわからないというか、そういうところが好き。歌も抜群に上手いし。色気ムンムンの歌声で!

 

 

 

 

バンドスタイルの曲があるのも好き!むしろそっちだけでもいいとさえ思ってる(笑)普通にカッコイイよね!

 

 

 

 

 

とまぁそんな感じで関ジャニのことは大好きなのですが、私もまだまだ勉強不足でございました。ライブの日を覚えてないなんて。覚えてたら何とかして行ったのに!ってのは言い訳です(笑)次は必ず!

 

 

 

 

 

ということで今日は大好きな関ジャニについて書かせて頂きました。また明日!

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

facebookも更新してます。

https://www.facebook.com/tsubasa.takizawa.7 (個人のページ)

https://www.facebook.com/akamonya/     (赤門屋のページ)

 

 

 

ツイッターはたま~につぶやいてます。

https://twitter.com/motsu_akamonya

 

 

 

通販もやってます。

http://akamonya.com/