君だけのためのhero

ちわっす。

 

 

 

 

福岡のもつ鍋「赤門屋」の2代目店主

タキツバこと滝澤 翼 です。

 

 

 

 

やはり今日はこの話題でしょう。

 

 

 

 

安室ちゃん、引退発表!

 

 

 

 

CyQnB7lUUAAXOuO

 

この写真を見て、誰が40歳と思いますか?奇跡としか言いようがない!

 

 

 

 

 

 

個人的に好きな曲は「Chase the Chance」かな!久しぶりに聴いたけど高まるー!

 

 

 

 

といってもファンでもない私が安室ちゃんについて書くことを、誰が期待していましょうか(笑)

 

 

 

 

ということで、今日は安室ちゃんの引退の件について、このようなツイートを見つけたので、ご紹介させて下さい。

 

 

 

 

 

 

このツイートは、私が愛してやまないDragon Ash や RIZE というバンドのベースを弾いている kenkenさんが昨晩呟いたもの。

 

 

 

 

憧れていたり、目標にしていた人が引退したからといって、落ち込むことはない。次はあなたが、人の憧れや目標の人になれば良い。

 

 

 

 

うん。うん。

 

 

 

 

安室ちゃんのオリンピックのテーマソングになった「Hero」という曲にもありますが、きっとどこの誰だってその人にしかなれない誰かの「Hero」だって私は思う!

 

 

 

 

もちろん安室ちゃんのように、沢山の人のHeroになんてなれない。けどたった一人でも目の前の私を必要としてくれる家族や友達、お客さんのために、自分のできることをやれたらいいなって思います。

 

 

 

 

 

改めて聴いたけど、いい曲ですよね( ^ω^ )

 

 

 

 

私の友人たちの中にも、安室ちゃんの大ファンだという人が何人もいます。今まで長い間、活躍された人だから。沢山の人を勇気付けてきた方だから。悲しんでいる方も多いと思いますが、今は大いに落ち込んで・・・。また元気を出してくれたらいいなぁと思ってます。

 

 

 

 

安室ちゃん、最後の1年間、頑張ってくださいね!

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

facebookも更新してます。

https://www.facebook.com/tsubasa.takizawa.7 (個人のページ)

https://www.facebook.com/akamonya/     (赤門屋のページ)

 

 

 

ツイッターはたま~につぶやいてます。

https://twitter.com/motsu_akamonya

 

 

 

通販もやってます。

http://akamonya.com/