牛もつ鍋 赤門屋 34周年記念パーティー

ちわっす。たきつばです。

 

 

今年もあの季節が近付いて参りました。

もちろん今年もやります!赤門屋の創業祭!!

そしてあのパーティーを今年も・・・。

 

 

その名も・・・

もつ鍋灼熱地獄2015

 

 

いつも食べに来て下さる皆様へ感謝の気持ちを込めまして

毎年8月に記念パーティーを企画してます。

しかし、パーティーとか言いながら地獄ですから・・・。

ということで詳細です!

 

 

 

【イベント詳細】

日時:2015年8月30日(日) PM6:00~8:30予定

場所:赤門屋店内

定員:40名前後

会費:お一人様 男性1,500円 女性1,000円 なんと食べ飲み放題!

 

【ルール】

その① クーラーは使用しません。代わりに暖房・ヒーターを使用します。

その② ドレスコードとして、長袖・長ズボンを着用する事!!(袖まくり禁止)

その③ このイベントを全力で前のめりで楽しむ事!私たちスタッフも楽しませて頂きます!

その④ 全員揃って乾杯をしたいので、PM6:00の乾杯に絶対に間に合うようにご来店頂く事。

※今年は、皆様の体調管理を第一に考えて、お子様のご参加はお断りさせて頂くことに決めました。

 昨年ご家族でご参加頂いた皆様、本当に申し訳ございません。

中学生以上であればご参加OKとさせて頂きます。

 

【参加方法】

お電話にてご予約下さい。完全予約制です。

御予約の際に、参加人数と代表者の方のお名前とご連絡先を伺います。

定員に達し次第、募集は締めきらせて頂きます。

7/13(月)よりご予約を受け付けます。

 

 

 

※途中でゲームなどの余興を準備しております

皆で一緒になって楽しめるゲームやベストドレッサー賞を選んだりします。

豪華景品をかけて、ベストドレッサー賞を目指そう!

↓は昨年のベストドレッサー賞受賞者さんです。

趣味が「登山」という事で、冬山登るときの服装でご参加頂きました。

しかもこの服装のままJRに乗って!!!8月ですよっ!!!

途中青ざめた顔で避難場所にいらっしゃいました(笑)

(※一応クーラーの効いた避難場所を設けます)

DSC_0590改

※ご了承を頂き、お写真を使わせて頂いてます

Fさんありがとう^^v

 

 

 

【お問い合わせ】

赤門屋 イベント担当:滝澤

092-591-2214

 

 

 

 

私たちみんなで、伝説のパーティーをやりませんか?

 

 

IMG_20150629_0003