新潟の絶品チーズケーキを取り寄せてみたら、ほっこり優しい気持ちになった。

ちわっす。タキツバです。

 

 

 

皆さんはお取り寄せって

したことありますか?

 

 

私は赤門屋でも通販を

やっていることもあって

色んなお取り寄せを

したことがあるんです。

 

 

つい最近も絶品のケーキを

お取り寄せしたのでご紹介しますね。

 

0172f578619e069763618c3d86bb43d01a3bd25b3d

チーズケーキ

 

新潟県の

HAPPY SUGAR

というお店の

チーズチーズ

という商品です。

ホールで2600円(送料込)なり!

ただし、九州・沖縄・北海道は

+500円になりまーす。

 

 

めっちゃ美味しそうでしょ?

クール便で届くのですが

濃厚でめちゃウマ!

 

 

チーズケーキLOVEの

タキツバとしては

濃厚なチーズの味わいが

たまらんばい!

口の中でとろけて広がるぅ!

ウヒョー!!

 

 

▼そしてとろけるタキツバの顔面

01e1c771a1a132ebaf62d363debceed3daeb990b67

 

▼ケーキに刺さっているのは、スプン君という名前みたいです。

0190ac3c765631f7b3d815a95fc0eeee0cb0b577b8

 

 

▼もう少しで食べるところでした(笑)

0131acd4eabe0cb62e133fca6e7aef708e503de498

 

 

▼こんなに素敵な手書きのメッセージを添えて下さいます!

015c9dbc9e2b1c39d64a4ba0e86dabac005033d546

 

 

 

そもそもケーキを

お取り寄せで買うという

概念がなかったんですが

これアリですね。

贈り物としても

間違いなく喜ばれるでしょう。

 

 

ケーキもオススメなんですが

こちらのお店はもうひとつ

チェックして頂きたいことがあって。

 

 

新潟には縁もゆかりもない私が

なぜこちらのお店のことを

知っているのか。

 

 

赤門屋のfacebookページで

どんな発信をしていけばいいのか

迷っている時期があって

そんな時にこちらのお店の

オーナーパティシエールである

越次智子さんの存在を知りました。

 

 

越次さんのfacebookでの発信は

すごく人柄が出ていて

あぁこの人から何か買ってみたいなって

そう思わせてくれる発信なんです。

 

 

どんどん自分の顔を出して

しかもいっつもイイ笑顔で

発信も常に元気でポジティブ!

 

 

今では毎日投稿を楽しみにしているし

参考にもさせて頂いてるんです。

 

 

何を買うかじゃなくて、誰から買うのか。

 

 

個人経営の小売店をやっている方で

SNSでの発信に迷っている方、

またはこれからやっていきたい方は

ぜひ一度HAPPY SUGARさんの

facebookページを見てみて下さい。

 

 

私はめっちゃ参考に

させてもらってます。

 

 

HAPPY SUGARのfacebookページ

 

HAPPY SUGARのオンラインショップ

※アップルパイやロールケーキ、

マカロンも美味しそうですよ。

 

 

どさくさにまぎれて

赤門屋のオンラインショップ

(近々リニューアル予定!ガラッと変わりますよ!)

 

 

──────────────────
赤門屋のfacebookページも
良かったらチェックして下さい。
最新情報や予約状況などを配信してます。
よかったら「いいね!」お願いします!

牛もつ鍋 赤門屋 facebookページ

 

 

 

タキツバのツイッターです。
フォローしてね♪
牛もつ鍋 赤門屋 2代目店主・タキツバのツイッター