【BARK UP】福岡県大野城市に1500人規模のライブハウスができたってばよ!

ちわっす。

 

 

 

福岡のもつ鍋「赤門屋」の2代目店主

タキツバこと滝澤 翼 です。

 

 

 

至極個人的なことなのですが

なんとなんと赤門屋、および自宅から

車で7〜8分程度の距離に

キャパ1500人のライブハウスができたんです。

 

IMG_9499

 

 

ヒャッホゥー!

イエーイ!

ウヒョー!

 

 

 

いやぁ〜マジで嬉しいっす。

こんな近くにライブハウスが。

興味がない方には本当に本当に

どうでもいいことかもしれませんが、

僕にとっては非常に嬉しいことなんです。

 

 

 

10代の頃からバンドが大好きで

ライブハウスが大好きで

ボンクラで女性にモテないタキツバは

彼女と遊ぶわけでもなく

ひたすら一人でライブハウスに行ってました。

 

 

 

そこで巻き起こる「ライブ」だけが

本当に僕の全てだったんです。

途中何年かアイドルに

はまってた時期もあったけどね(笑)

 

 

 

だから近くにライブハウスができて

本当に本当に心から嬉しい!

 

 

 

だって仕事抜けていけるやん!

 

 

 

っておいおい(笑)

でもたまにだったらいいじゃん!

だって好きなんだもん!

ライブが好きだからしょうがないやん!

 

 

 

しかもライブ帰りのお客さんや

もしかしたら演者側の人たちも

赤門屋に食べに来てくれるかもしれない。

めっちゃ嬉しいやん!

 

 

 

でもまだ出来たばかりで

イベントスケジュールを見るとスッカスカ。

というか一つも決まってない(笑)

きっとこれから色々とブッキングしてくれるはず!

楽しみだなぁ( ´ ▽ ` )

 

 

 

ちなみにライブハウスの名前は

BARK UP

読み方はバークアップ(たぶん)

 

 

 

3号線のマックスバリュのすぐ近く。

星乃珈琲、紳士服の青木、ラウンド1も近く。

スノピの太宰府店もすぐ近くやね。

 

 

 

実際に現地まで行ってみたんですが

もちろん中までは見れませんでした。

 

 

 

個人的にはアクセスがちょっと悪いかなと・・・。

十分に駐車場があれば車で行けるけど

おそらくお客様用の駐車場はゼロ・・・。

周りにパーキングがあるわけでもなく・・・。

春日原駅から歩くにしてもちょっと距離あります。

バスが近くに留まればいいけど。

 

 

IMG_9501

 

ちょっとわかりづらいけど

目の前が3号線という大きな道路。

上に高速が通っています。

奥の方にマックスバリュがあるけど

この写真じゃわかりづらいですね。

 

 

 

まぁそんなことはどうにでもなる!はず!

ライブ後はもちろん赤門屋でもつ鍋を!

タクシーで1500円くらいかな?

2000円はかからないと思われます。

宿は南福岡のグリーンホテルorエルカーサで。

これでライブ遠征は完璧やね!

 

 

 

ということで早く中に入ってみたい!

その時が来たらまた続報をお伝えしますね!

 

 

 

あぁ〜嬉しい!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

facebookも更新してます。

https://www.facebook.com/tsubasa.takizawa.7 (個人のページ)

https://www.facebook.com/akamonya/     (赤門屋のページ)

 

 

 

ツイッターはたま~につぶやいてます。

https://twitter.com/motsu_akamonya

 

 

 

通販もやってます。

http://akamonya.com/