今週も沢山の皆さんにご来店いただき、ありがとうございました!

IMG_2734

 

夜空をバックに赤門屋の看板をパシャり。夜中のこの角度が何気に大好きです。

 

 

 

 

 

 

ちわっす。

 

 

 

 

福岡のもつ鍋「赤門屋」の2代目店主

タキツバこと滝澤 翼 です。

 

 

 

 

現在土曜日の24:10くらい・・・。

 

 

 

 

IMG_2733

 

あまりにハードすぎて、従業員のシンゴも魚みたいになっとります。毎日大変だけど一生懸命やってくれてます。弱音ばっかり吐いているけどね(笑)でも本当にみんなよくやってくれてる。

 

 

 

 

ってこんなところで言ってもしょうがないか(笑)お客さんだけじゃない!スタッフの皆にも感謝を伝えなくちゃね!

 

 

 

 

 

ってことでブログはこの辺にしておいて(笑)

 

 

 

 

 

ささっと片付けてみんなでご飯でも食べに行こうと思います。こんなに動いてくれてご飯くらい食べさせなきゃバチが当たるってもんです!

 

 

 

 

 

ということで皆様、おやすみなさいzzz

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

facebookも更新してます。

https://www.facebook.com/tsubasa.takizawa.7 (個人のページ)

https://www.facebook.com/akamonya/     (赤門屋のページ)

 

 

ツイッターはたま~につぶやいてます。

https://twitter.com/motsu_akamonya

 

 

通販もやってます。

http://akamonya.com/