赤門屋は良い店です。そのことをもっともっと広めたい。

ちわっす。タキツバです。

 

 

 

今まで何度も何度も挫折してきた

SNSの更新・・・。

ブログ、mixi、ツイッター、facebook・・・。

 

 

わたしの人生において

今まで何一つとして

最後まで続け切ったことって

今考えても何にもなくて。

 

 

熱しやすく冷めやすい。

何をしても続かない。

地道な努力を続けられない。

いつも行き当たりばったり。

 

 

そんな自分を変えるために

SNSの更新を頑張ってみたいと思います。

 

 

自分で言うのもなんですが

赤門屋というお店は

ホントに沢山の皆様に愛されてます。

わたしもめっちゃ愛してます。

だって最強に良い店だから。

 

 

だから赤門屋の魅力を

SNSの力を使って

毎日発信したいと思います。

 

 

ネットだからこそ

目の前のあなたの顔を想像して。

見てくれているあなたの

心に届くような更新が出来るように。

 

 

今はまだ独りよがりの内容かもしれない。

けどとにかく毎日発信してみます。

その中で自分のスタイル見つけます。

最初は誰かのマネばっかりしちゃうかも・・・。

でもいつかわたしだけが出来る発信を

身に付けたいと思います。

 

 

具体的な方法なんてまだ分からないけど

毎日毎日やってみます。

だからもし良かったら

暇な時にチェックして下さい。

 

 

赤門屋をもっともっと

沢山の方に知ってもらいたい。

好きになってもらいたい。

それだけです。

 

 

securedownload